FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K上さんちのセンセ・レゾン_完成していた!

2008年02月17日 00:02

友人K上さんちのシンセ・レゾン、2月末の引渡しと
聞いていたのですが、「どうやら完成したらしい」と聞き、
K上さんをそそのかし、さっそく現地調査に行ってきました。
K上さんち_完成
現場に到着するとトヨタホームさんの工事はしていない様子。
誰もいません。じゃ、勝手に失礼して、、、
K上さんは鍵の開け方を知っているので難なく入れました。
本当は引き渡し前なので勝手に入ってはいけないのだと思います。

早速、いい感じです。以前来たときは資材もたくさん
置いてあって、小さい子どもには少々危ないくらいの
状態でしたが、さすが「完成」というだけのことはあります。
玄関のたたき以外、チリもなく見事にきれいになっていました。
しかも壁紙が貼られると広く感じるんですね。驚きました。
K上さんち_玄関
階段を上がってリビングへ。
K上さんち_ダイニング K上さんち_洋室からLD
お正月明けには天井穴に配線が下がっているだけだった
ダウンライトもまぶしく光っています(左)。うーん、ステキ。
東側の大きな洋室からLDを眺める(右)と、
手前天井は屋根まで吹き抜けになっており
写真以上に広々感じました。
K上さんち_庭蛇口 K上さんち_庭簡易下水
これからトヨタホームさんで家作りを考えられている方のために。
左が外用の水道。費用を抑えて作ったものと思われます。
我が家はいつの間にやらプランから外されてしまいました。
右が簡易下水のマンホールです。
K上さんち_悩み中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toyotahome.blog28.fc2.com/tb.php/56-e401d677
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。