FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

網戸の修理に2ヵ月?(トステム)

2011年09月27日 21:38

 今年(2011年)8月末に、フルオープン・サッシジャバラ網戸が切れました。

トヨタホームさんに電話しました。トヨタホーム東京さんに電話すべきと言われました。

担当してくださった支店(営業所)に電話しました。

サッシ業者のトステムさんから電話がありました。
2~3週間かかりそうな話でした。

修理の方が来て、取り外して持っていきました。

2週間ほどで戻る予定でした。

今日トステムさんから電話がありました。
10月半ば以降に設置に来れるそうで、10月末の取り付け予定となりました。
新入社員さんか、電話に不慣れな方のようでした。

そういえば、、、入居して早い時期に電動シャッターの音に異常があった際は、連絡してすぐの対応で、とても気持ちよかったのを思い出しました。同じトステムさんだったと思います。

今回の網戸の件では、珍しくなんだかもたついています。時間も電話対応もちょっと間の抜けた感じです。
電話では「まだ暑いので網戸は必要かと、、」と言わたところ「今すぐお願いします」としたのに、これじゃあ網戸の季節を通り越してしまいそう。
やんなっちゃいますねー。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toyotahome.blog28.fc2.com/tb.php/150-99a61de9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。