FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K上さんちのシンセ・レゾン_1年と数ヶ月経ったその後

2009年04月26日 17:18

友人K上さんちシンセ・レゾンのお宅。
入居されてその後の様子についてぜんぜん書いておらず、「そういえば」と思い立ったのが昨日。さっそく写真を撮りに行ってきました。K上さん、タテの写真がことごとく横向きになってしまいました。すみません。
K上さんち20090425_6
車は我が家のものです。念のため。
K上さんちは駐車場つき、しかもカーポートがついていて、我が家とは大違い。駐車場がとれるってすばらしいですねー。南側の庭は冬季でも日当たりがよく旺盛なコニファーはずいぶん成長しています。
K上さんち20090425_9
昨日は雨天のため、黒土の庭には水溜りができていました。どこか一箇所でも穴を掘って砂を入れると水はけがグンと良くなりますよ、なんて伝えました。しかし、マメに草取りなんかもされているとのこと。きれいです。
K上さんち20090425_3 K上さんち20090425_4
左:玄関
右:洗面
玄関入ったところ。玄関に照明を加えたいとのことでした。個人的には靴箱の下に間接照明を取り付けるとおしゃれ度アップですてきじゃないかと思います。靴箱の棚に置いてしまうと、物が増えた感じになってしまいますからね。
洗面の洗濯機乾燥機は、しばらく前に台車が付いていました。そうとう重かったことでしょう、、、。しっかし、いつお邪魔してもきれいなお宅です。そうそう、ワックスがけもしたそう。うちもやらねば。
K上さんち20090425_7 K上さんち20090425_8
左:ジャンボクロックスをはいてみた・・・
右:おっきなかがみ~
そんなK上さん母子と私たちでイオン・レイクタウンに行ってきました。あまりに広くて、、、。2回目ですがまたしても消化不良です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toyotahome.blog28.fc2.com/tb.php/115-f65f715e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。